【死】【友達】 :)
殺られる前に殺れ!!○凹<モウダメポー

このブログはリンクフリーでございますヾ(o゚ω゚o)ゞ
PROFILE
BARREL
  • Author:BARREL
  • わっしょいわっしょい!







  • RSS1.0


  • お好きな曲をどぞヽ(A`*)ノ≡3→Music by...
    ©Plug-in by PRSU

    ↓尻をつつくとイイ声で鳴きます。
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • お知らせとか(06/27)
  • ブログ終了のお知らせ(06/02)
  • unkoでごめん(05/23)
  • おじさんGOMEN(ノ;'A`)ノ(05/11)
  • 言い訳はきかんざき(05/03)


  • RECENT COMMENTS
  • epytwen(01/03)
  • barrel(07/01)
  • エニ猫(06/22)
  • BlogPetのエロザベス(06/21)
  • barrel(06/19)
  • ちいちい(06/15)
  • あやせ(06/09)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 神話&神々の研究:ミスラについて(03/28)
  • Chami ☆ Blog:残念です。(06/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (18)


  • CATEGORY
  • 自己紹介 (1)
  • FF11 (50)
  • 未分類 (0)


  • LINKS
    ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ by BlogPeople シボウスキー SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    お知らせとか

    新しいブログ立ち上げました(^ω^)<キャピー☆


    [READ MORE...]
    【2006/06/27 08:51】 FF11 | TRACKBACK(0) |

    ブログ終了のお知らせ



    本当いきなりですいません(><;)





    っていうか


    FFやめるんじゃなくてアカ新しく作って 1からキャラ育てる事になりました。


    「今さら何言ってんの?1から育てるとかってメチャ面倒なんじゃ・・・^^;;;;;」
     
    って何人かに言われたんですが・・・・







    だってBarrelはSlodの倉庫キャラなんだもん(><;)



    1アカで二人PLAYしてたんだもん(><;)




    最近までそれが違反なコト知らなかったなんて口が裂けても言えない。

    【許してください】:(






    名古屋嬢DESU☆ <Barrelは普通の女の子に戻りますSlodの倉庫キャラに戻ります







    ミッションとかクエとか最初からやると思うと気が遠くなるね!けどそれがいい!!(根っからのドMです^@^)




    そんなわけで 5ヶ月にわたりこのブログを書いていたのですが Barrelがログインする時間が大幅に減り このままではダラダラとブログを続けていく事になりそうなのでここらで終わりにしようと思います。





    一部のマニアの皆様 こんなウンコブログに足を運んでくださって本当にありがとうございました!


    コメント残して下さった方や足跡残してくださった方 街でtell送ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。(⊃д⊂) < AISITERU!!



    いつもキャラ貸してくれていたslodさん!PS買ったのも・ネット繋いだのも・更新料払ってたのも全部君だったのにPS奪ってGOMENNNE☆むしろこんな姉でごめん!@@;<今マデ本当ニアリガトウ!!

    これからはちゃんと自分でお金払って遊びます。



    とりあえずまだ裏行きたいからBarrelかしてね^^^^^^^^




    【ありがとう】【みなさん】【またあいましょう!】






    [READ MORE...]
    【2006/06/02 02:39】 FF11 | TRACKBACK(1) | COMMENT(28) |

    unkoでごめん


    更新してなさすぎてすいません。おひさしぶりですBarrelです。

    Barrelが週に二日しかログインしていないのと 会社のPCアク禁くらったのが原因です(´_ゝ`) < ついにバレたか・・・



    クエのお手伝いしようと砂丘についていったら 卑猥な格好で戦ってたので盗撮してみたりヽ(A`*)ノ≡3
    【許してください】:(

    と思ったらすごいタイミングで振り向かれた(⊃д⊂)<チクショウ!!







    SSがなかったので過去のひっぱりだしてみました(^ω^) < hehe!



    ネタに困っていたらたつまきたこさんから「漢字バトン」なるものをくれました。(ノ;'A`)ノ<アリガタヤー



    ☆好きな漢字

    【淫】

    これをつけるだけでアラ不思議!すべて卑猥な言葉に(^ω^)

    例→淫魔導師


    ☆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージとは?

    【樽】【猫】【人】 だそうです

     【樽】  →肉塊
     
     【猫】  →エロのヴィーナス

     【人】 →に転生しました


    ☆大切にしたい漢字

    【愛】

    ラヴアンドピース(^ω^)


    ☆漢字の事をどう思う

    PC使うようになってから書ける漢字が減った気がします。

    自分が読めない漢字を読める人や書ける人を見ると尊敬します。そして好きになって結婚申し込みます(^ω^)<ラヴアンドピース


    ☆好きな四文字熟語を三つ

    【女子高生】

    【三角地帯】

    【団地妻】


    あれ??(^ω^)





    卑猥すぎて申し訳ないので次に回す人きめれませんでした。

    バトン自由配布にしときますヾ(o゚ェ゚o)ノ゙



    [READ MORE...]
    【2006/05/23 14:22】 FF11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    おじさんGOMEN(ノ;'A`)ノ
    決算でズタボロだった時の事です。

    超満員の終電でモミクチャになりながらやっと自分の家の駅につき 小雨がパラつくなか駐輪場まで歩いていきました。(駅まで自転車使ってます(´‘ω‘`))

    終電だけあって駐輪場はガラガラ。


    そこでなんかウロウロしてる怪しい人影を発見。(ノ;'A`)ノ


    「あーなんかヤバそうな人だなぁ@@」


    と思いつつも結構そばにダンディーなオジサマがいたので「どうにかなる」と勝手に決めつけ自転車を取りにいきました。


    するとその怪しい人が近づきながら私にこう言いました。

    男:「す・すいませんさっきコケテ擦りむいちゃったみたいで・・ 明かりがなくて見えないのでちょっと見てもらえませんか?><」

    私:「?」

    振り向くとコチン丸出しのヤングMEN☆


    私:「!!??(ぎゃー(;´д⊂) お母さんTASUKETE!)」



    ---約1秒---


    私:「てめぇ何しとんのじゃボケがっ ぶっ殺すぞ!!!」 










    正直自分でもビックリした。


    声のデカさにも驚いたけど 私の吐いたセリフがあまりに汚くて驚いた!! 


    すごいブサイクな顔して持ってたビニール傘を振り回してたのはきっと幻ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙



    ヤングMENはコチン出しっぱなしのまま光の速さで逃げていきました。




    もぅ!恥ずかしくってお嫁にいけなぃ(/ω\*)<キャピー!





    っていうかダンディーなおじさんが一番ビックリしてて自転車ドミノ倒ししてた!!

    ごめんねおじさん・・・(⊃д⊂) 

    応仁の乱


    こんにちはbarrelです(^ω^)<男前選手権三重県代表デス☆




    家に帰ってから 家族全員を叩き起こしてこの武勇伝を10回位話してたらすごい迷惑そうでした(´_ゝ`)


    [READ MORE...]
    【2006/05/11 06:43】 FF11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |

    言い訳はきかんざき
    皆さんアトルガンをエンジョイしてますか?(´‘ω‘`)


    コルセアと青魔導師ゲットしました!!

    地図手にいれました!どっかの沼の!!

    あと火山にワープできるようになりました!たぶん!!


    全部寄生DESU(^ω^)<キャピー☆

    Bar060328143248a.jpg

    でもSSはリヴェーヌだったり(^ω^)<キャピー☆


    [READ MORE...]
    【2006/05/03 09:00】 FF11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |



